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出前館について

About us

出前館について

  • 私たち出前館のこと
  • はじめに
  • 出前館のこれから
  • 大切にしている価値観
  • 役員メッセージ
  • サステナビリティ・ESG
  • 数字で見る出前館
  • 沿革
  • 会社概要

About us

私たち出前館のこと

はじめに

出前館

出前館は、全国47都道府県に展開する国内最大級のデリバリーサービスです。
テクノロジーの力を駆使して人々の生活や時間をより価値のあるものにすべく、1999年の創業以来、着実に成長を遂げてきました。
今後より一層のサービス向上と、全国各地老若男女問わずもっと多くのユーザーへ、サービス価値を届けるべく今多様なスキルや経験、バックグラウンドを持つ仲間が必要です。
地域のあらゆる人々を繋ぎ、日本中に必要とされるライフインフラを目指して、一緒にサービスの成長を加速させていきましょう。

出前館のこれから

出前館のこれから
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大切にしている価値観

出前館では、これからの企業としての在り方と目指すべき姿を定めたミッション・ビジョン・バリュー、そしてこれらを体現していくための行動指針「How We Deliver」を策定しています。
モノやサービスだけでなく私たちの”想い”を届けるとともに、これらの価値観を大切にしながら、出前館は挑戦と成長を続けてまいります。

ミッション・ビジョン・バリュー
ミッション・ビジョン・バリュー
行動指針「How We Deliver」
行動指針「How We Deliver」

役員メッセージ

出前館のトップから、未来で共に働く仲間へのメッセージです。
Message
Executive messageMESSAGE役員メッセージ
出前館のトップから、これから共に働く仲間へのメッセージです。

サステナビリティ・ESG

出前館では、永続的に社会に貢献することを重要な経営課題と捉え、ESG(環境・社会・ガバナンス)経営を推進しています。

出前館のESG取り組みについて

数字で見る出前館

2023年8月期実績
部門別人数比率
部門別人数比率
社員数推移
社員数推移
GMV(流通取引総額)
GMV(流通取引総額)
社員男女比率
社員男女比率
社員平均年齢
社員平均年齢
最年少執行役員昇進
最年少マネージャー昇進
最年少マネージャー昇進
残業時間
有給休暇取得率
女性管理職比率
年間休日
年間休日
育休取得率
育休取得率

※1 非管理職正社員の統計
※2 年間10日間付与のうち、5日以上の取得率

沿革

19999月:大阪府大阪市住之江区に夢の街創造委員会株式会社を設立
200010月:デリバリー総合サイト「出前館」をオープン
20086月:大阪本社証券取引所ヘラクレスに株式上場(証券コード:2484)
201010月:市場統合により東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)に指定替え(証券コード:2484)
201610月:LINE株式会社(現:LINEヤフー株式会社)と業務資本提携
201911月:株式会社出前館に社名変更
20204月:LINE社/未来ファンドとの資本業務提携
20213月:一般社団法人日本フードデリバリー協会(JaFDA)設立
20224月:東京証券取引所の市場区分の見直しにより、 東京証券取引所のJASDAQ(スタンダード)からスタンダード市場に移行

会社概要

会社名株式会社出前館
会社設立1999年9日9日
上場2006年6日5日
資本金1億円(2022年1月6日現在)
東京本社〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 (総合受付11階)
事業内容インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業
子会社株式会社出前館コミュニケーションズ 〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目2番10号 JR鹿児島中央ビル6階
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